2010年5月4日火曜日

変態君の出会いのうわさ!!

皆もすきでしょ♪名古屋風俗のグッズ♪   エッチで大人なグッズ、買いましょうよw   わたしは買いました♪   なんかエッチな気分、さく裂って感じww   ちょっと、どうしてなのかしら。。。   わたしは天使と悪魔って、感じよね。。   違うの違うのww   あのね、名古屋風俗にハマりすぎてね、エッチがあれなのw   あれがこないのww   名古屋風俗って、あれこないのかしらw   でもね、一人エッチってとっても楽しいよ。。   アダルトグッズって、本当便利よね。   もっとね、一番だけど二番ってこともあるわ。。   そんな感じって、全然ありですよね。   失礼でしょうか。   傲慢でしょうかww   だけど、エッチなんて、事故中じゃyん♪   自己中ね♪   返還がめんどくさくてww   変換ね♪   うふ(*´ェ`*)     あちこちに聞いてみたけど、これって奇跡よね♪   こんなものって、ちょっと大人のおもちゃは、ありがたい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿