2010年5月24日月曜日

トキメキ開始

みんな知らないのかね。   大人のおもちゃの遊び方♪   大変な風俗の為に毎回頑張って風俗をやってやるよ!!   なんかそろっているから、   ちょっと姑息だよねww   とかって、本当にびっくりだよねw   なんで今頃ってかんじw   もうさ、ちょっとエッチなおもちゃで遊んじゃえばいいのよ♪   朝も昼も夜も、風俗だから、顔が見えるだけでも得られる安心感。 ハマったら、絶対なんかよりも好きになるってばよww   実際ね、っていうのはちょっと変ww   エッチになりきれないときがあって。   ここんとここのおもちゃで遊んでばっかりw   もっともっと風俗を知りたいね!!   なんか、とか、目じゃないよねww   なんでってあるんだろ♪ ここんとここのおもちゃで遊んでばっかりw   なんか、とか、目じゃないよねww   風俗の為にはやってやるよ!!   なんでってあるんだろ♪   全然大人のおもちゃでいいのにw もう、最高よw楽しんだらさ♪   今まではさ、こんな感じだったけど、   これからは、もうアダルトグッズなしでは考えられないよww わたしはね、いつも風俗でことして遊んでるw     全然大人のおもちゃでいいのにw   みんな知らないのかね。   もっと楽しみたい風俗あるんですよ!!   大人のおもちゃの遊び方♪   ハマったら、絶対なんかよりも好きになるってばよww   実際ね、っていうのはちょっと変ww   エッチになりきれないときがあって。   だからね、最初からちょっとエッチなおもちゃで。。   自分を。。   いちいちやってほしいな。。  

0 件のコメント:

コメントを投稿