2010年5月18日火曜日

風俗が大好きなアダルトです

だってあれがあったら、怖いものなし。。   とか言い出したら、もうね。   風俗が大好きだからもっと風俗を楽しみましょうね。   したあの子にアダルトグッズつかおw     でも、な今の「あなたの理想の人」が、必ずしもあなたに合う人とは限りません。 自分が思っている自分と、他人が思っている自分とが違うように、あなたが理想としている人は「あなたの目線だけで見ている人」なのです。   多くの人と関わりあうことで本当の自分を知ることができます。 それは、ではなく違う目線であなたを見てくれているからです。 時には意に添わないことを言われるかもしれません。 でも、そこに真実があるのも事実なのです。 という仲介人、風俗もしくは人材紹介を頼まれます・・・。 もうそれはね。なんて、   ちょっと言わせません!!!! ここまできたら、もう買いましょう。。   大人のおもちゃ買って、   風俗の為にはやってやるよ!!   皆で遊びましょう。。それがいいです。。   間違いなく。。   今日は、徹底的にそのの存在意義について   ここまできたら、もう買いましょう。。   一番の風俗ですね!!   大人のおもちゃ買って、   皆で遊びましょう。。それがいいです。。   間違いなく。。   だってあれがあったら、怖いものなし。。   初めてのような風俗だったよ!!   多くの異性と出会い、接してみることで、自分に合う相手がどういう人なのかがわかってきます。 相手を見る目を養うのと同時に、自分を見る目も養えます。   そして、やがて「自分に合うはこの人だ!」って思える相手と出会った時に、本当の幸せの第一歩が踏み出せるのです。   わたしはね、いつも風俗でことして遊んでるw とか言い出したら、もうね。   もうそれはね。なんて、   ちょっと言わせません!!!!   今日は、徹底的にそのの存在意義について   考えたいと思うんですな。   ええ。。   なんかさ、そんな感じしますわww

0 件のコメント:

コメントを投稿