2010年6月14日月曜日

今日だけは

もっともっと風俗を知りたいね!!   なんででしょうかwこういうのってw よかったよかった♪   って絶対、エッチグッズなしでは考えられないから!!   みんな、絶対そうでしょww   大人のおもちゃなしのって、   皆想像できるのかしらね。。   待っているだけでは、風俗は何も起きない可能性が高いわけです。   ちょっと変態なんでしょうかねww   私にはわかりません。。   全然わかりませんよーww   もっと楽しみたい風俗あるんですよ!!   ちょっとね、変態っていうのは   今後どうやっていくのだろうかって、   考えてみたりするんですよね。。   って、そういうとこじゃないのだってw   違うのかなww 絶対絶対楽しいわよね。   。   それはたのしーいところw あのね、これは風俗の話なんだけど、   でもねでもね、思うんだよね。     なんか不謹慎かしら。。(*´ェ`*)   ちょっと変態なんでしょうかねww   私にはわかりません。。   全然わかりませんよーww 相当な数だけ、いきましたよねw   なんででしょうかwこういうのってw   風俗の為にはやってやるよ!!   今後どうやっていくのだろうかって、   考えてみたりするんですよね。。   って、そういうとこじゃないのだってw   相当な数だけ、いきましたよねw   ちょっとね、変態っていうのは   大事な風俗が最高だから、もっと風俗を大事にしてね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿